単なる自慢集

アノ〇〇さんからご注文いただきました!

BUYMAのパーソナルショッパーの声で、
「芸能人の〇〇さんが私から買っていった!」という話はよく聞いてました。
例えば、梅宮アンナさんとか。
 
 
ふーん、まぁそんなこともあるんだなーくらいで思っていましたが、
先日、ピコーンと売上が。
 
最初に名前を見たときには
「え?同姓同名?もしくは成りすまし?」と思いましたが…。
住所を見る限り、アノ人の会社と同じ住所です。
 
世間一般の知名度はそこまで高くありませんが、情熱大陸にも出たアノ女性。
うお、マジか!?とミーハー心わきわきだったのはここだけの話です。
 
 
購入されたのはちょっと高めのワンピース。
サイズは…内緒にしてきます。
 
やりとりに関しては「〇〇さんですよね!?」と聞くわけにもいかず、
淡々といつもどおりにこなしましたとさ。
 
ちなみに商品発送後、なかなか到着通知が来ない…と
思っていたら海外出張中だったようです。(Twitterで全てわかった)

帰国後はすぐに到着通知してくれました!好感度アップ!
 
 
はい…、というわけで単なるミーハー話でしたが、何か?
 

オッサンであることを受け止める。前のページ

こなせない役割なんて、やってこない。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 副業ノウハウ

    なぜ年収が高いほど副業がうまくいかないのか?
  2. おすすめサイト

    まさにポータルサイト:shopstyle.com
  3. 単なる自慢集

    アノ〇〇さんからご注文いただきました!
  4. 副業ノウハウ

    睡魔との戦い~ドーピング編~
  5. 梱包ノウハウ

    実際に使っているラッピング用品を大公開!!
PAGE TOP