副業ノウハウ

副業するならこの場所で ~ルノアール編~

こんにちは!舘山です。

今回は年齢にふさわしく(?)、副業の聖地、ルノアールの話でも。

 

銀座ルノアールって行ったことあります?
東京近郊にある喫茶店チェーンですが、古き良き喫茶店、という風合い。

・営業のオッサンがおしぼりで顔拭いてる
・お年寄りの会合場所と化している
・コーヒーが500円くらいしてコスパ悪い

というイメージを持っている人も多いですが、
いやいやこんな良いお店ないですよ、と言いたいです。
(前の2つは間違ってはないですが)

 

PCの電源は取り放題だは、イスの座り心地はいいは、
そして何よりも長居をしてもイヤな顔一つしない。
それどころか定期的にお冷や熱いお茶を持ってきてくれます。

家には子供がいるので、今日はちょっと集中して作業したい…
という方には超オススメ。

ちなみに今日もアイスコーヒー1杯で3時間も粘ってしまいました。
(過去最長で8時間いたことも!)

 

というわけで、恩返しのためにもここでご紹介させていただきました!!
これ読んだ人はルノアール行かないと死にます

 

以上。

 

トラブル実例 いつものカードで決済できない…だと!?前のページ

オッサンであることを受け止める。次のページ

関連記事

  1. 副業ノウハウ

    なぜ年収が高いほど副業がうまくいかないのか?

    副業なるものを10年以上続けてきて、また、同じように副業を実践する…

  2. 副業ノウハウ

    睡魔との戦い~ドーピング編~

    こんにちは。舘山です。サラリーマンが副業で稼ぐ!となると一番の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アカウント停止の防ぎ方

    「買付成功率」を高く保つ方法
  2. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止多発、3つの背景
  3. 仕入れノウハウ

    「Transaction Authorization Code」ってご存知ですか…
  4. 副業ノウハウ

    睡魔との戦い~ドーピング編~
  5. 梱包ノウハウ

    実際に使っているラッピング用品を大公開!!
PAGE TOP