マインド的な話たち

大気圏を脱出せよ!

月5~10万円でとどまっていた過去3年間。
早々に月20万円を突破した2014年。

 

いったいこの違いは?という問いに対しては、
「一つの教えに対し、短期間に大量の時間を投下したかどうか」
これに尽きると思っています。

自分では頑張っていたつもりが、
稼ぐための基準値に全く達していなかった。
かも、次から次へ教材を購入し、
突き抜ける前に他へ乗り換えてしまう。

 

自分では前に進んでいるようで、
実は人工衛星のように同じところを
ぐるぐる回っていただけでした。

ヒトは、知らず知らずのうちに
元に戻ろうとする力が働くと言います。
「今まで通り」が心地よい。

 

そこから抜け出すためには、
ちょっとの努力ではダメだったんです。

地球の引力に逆らって、大量の燃料を燃やし、
大気圏を瞬時に脱出するように、
短期間で大量の作業を行うことが重要。

 

突き抜けるためには
「一つの教えに対し、短期間に大量の時間を投下したかどうか」。

さぁ、居心地がいいだけのコンフォートゾーンから、抜け出しましょう!!

こなせない役割なんて、やってこない。前のページ

「Transaction Authorization Code」ってご存知ですか?次のページ

関連記事

  1. マインド的な話たち

    こなせない役割なんて、やってこない。

    「えっ、私がやるんですか?役不足では…」「それを言うなら役者不足で…

  2. マインド的な話たち

    オッサンであることを受け止める。

    昨日は早々に寝落ちしてしまいました。午前2時くらいでしょうか。睡眠…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 副業ノウハウ

    睡魔との戦い~ドーピング編~
  2. 副業ノウハウ

    副業するならこの場所で ~ルノアール編~
  3. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止、最初の関門
  4. 副業ノウハウ

    なぜ年収が高いほど副業がうまくいかないのか?
  5. 出品ノウハウ

    「売れる人」と「売れない人」の一番の違い
PAGE TOP