はじめに

このBLOGを構築した理由

華やかなファッションショー。
そのランウェイを堂々と歩きながらスポットライトを浴びるトップモデル。
彼女/彼も才能だけでここに立っているわけではありません。
たゆまぬ努力、日々の研鑽によって今の地位を勝ち取り、そこに立っています。
誰がなんと言おうとも、ランウェイの上では主人公は彼女/彼なのです。

 

 

さて、転じて今のあなたの状況はどうでしょうか?

会社勤めをして、気が付くともうこんな年数が経っている…。
20代であればまだまだ選択肢はあります。30代前半でも転職は可能。
が、35歳を超えることから転職という道すらほぼ閉ざされる。
妻子がいるから、家のローンがあるから、
それらを理由として、「いつかは辞めてやる」と言っていた会社にしがみつくようになる…。

そんな日々を送ってはいないでしょうか?
今のあなたは、子供の頃になりたかったアナタですか?
これが幸せなんだと自分に言い聞かせていませんか?

 

2020年には会社がなくなる、という説を耳にするようになりました。
これからは個の時代だ、という話もよく聞くようになりました。

戦後、「護送船団方式」などと、企業が船にたとえられてきました。
しかし、その船も沈みゆこうとしています。
船内にとどまって下さいというアナウンスの声に従うのか、自分の判断で船外に飛び出すのか。

 

このBLOGでは、会社に勤めながらも、BUYMAをメインとして
「自分の力で稼ぐ」ことを知った、私の経験・考え・ノウハウを共有していきます。
あなたがあなたらしく生きるための手助けになればと思い、このBLOGを構築しました。

 

年齢は関係ありません。
これからの新しい時代。あなたが持っている少しの才能、そして、たゆまぬ努力。
あなたの人生の晴れ舞台(ランウェイ)をもう一度歩いてみませんか?
そこでは、誰がなんと言おうとも、主人公はあなたなのですから。

 

 

トラブル時、気が楽になる魔法のコトバ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 梱包ノウハウ

    実際に使っているラッピング用品を大公開!!
  2. BUYMA定点観測

    ロシアによるウクライナ侵攻のBUYMA影響まとめ
  3. 梱包ノウハウ

    実際に使っている緩衝材を大公開!
  4. マインド的な話たち

    大気圏を脱出せよ!
  5. BUYMA定点観測

    BUYMAクーポン発行記録
PAGE TOP