2014年 7月

  1. 梱包ノウハウ

    実際に使っている緩衝材を大公開!

    こんにちは!舘山です。というわけでみんな大好き?シリーズの第2弾です。ダンボールに引き続き、今回は緩衝材編です。見栄えを…

  2. 梱包ノウハウ

    実際に使っているダンボールを大公開!

    こんにちは!舘山です。BUYMAに限らず、物販をやっている人と盛り上がる話題が2つあります。一つは配送について。どこの業者が安い…と…

  3. 副業ノウハウ

    睡魔との戦い~ドーピング編~

    こんにちは。舘山です。サラリーマンが副業で稼ぐ!となると一番の問題はその時間をどうやって捻出するか。で、手っ取り早いのは睡眠…

  4. アカウント停止の防ぎ方

    「買付成功率」を高く保つ方法

    こんにちは!舘山です。こちらの記事で、BUYMAがバイヤーに求めることを書きました。その中の一つとして「買付成功率」を高く保…

  5. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAから求められるバイヤー、3つの条件

    こんにちは。舘山です。「3つの○○」って書くとやっぱりそれっぽく見えますね。コンサル(世間一般的な戦略系・IT系などのコンサルタ…

  6. トラブル実例

    トラブル実例「お近くのショップまでお越しください」

    こんにちは。舘山です。ある日のことです。とあるブランドの商品を購入された、購入者さんからメッセージが来ました。「…

  7. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止、最初の関門

    こんにちは。舘山です。アカウント停止が一番起きやすいタイミングっていつかご存知でしょうか…?それはバイヤーとして最初の出…

  8. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止多発、3つの背景

    こんにちは、舘山です。今回、「アカウントの守り方」というカテゴリを作成しました。BUYMAでアカウント停止になった!という声が本…

  9. おすすめサイト

    まさにポータルサイト:shopstyle.com

    BUYMAでのバイヤー活動において、オススメのサイトを紹介していきます。今回ご紹介するのは「shopstyle.com」。BUYMAやってる方なら、いや…

  10. 出品ノウハウ

    「売れる人」と「売れない人」の一番の違い

    このカテゴリでは、出品に関するノウハウをお伝えしていきます。この出品という作業、BUYMAでの活動の中でもかなり単純作業の部類に入りますが、初心者のうちはこ…

  1. マインド的な話たち

    オッサンであることを受け止める。
  2. BUYMA定点観測

    ロシアによるウクライナ侵攻のBUYMA影響まとめ
  3. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止、最初の関門
  4. おすすめサイト

    まさにポータルサイト:shopstyle.com
  5. BUYMA定点観測

    BUYMAクーポン発行記録
PAGE TOP