梱包ノウハウ

実際に使っているラッピング用品を大公開!!

はいはーい、みなさん大好き、資材編の第3弾です。
これでいったん終わりの予定です。

今回はラッピング用品編、です。

ただ、ラッピングと言っても、
プレゼント用に包装いたします、という本格的なものではなく、
購入者さんが受け取ったときに、
ちょっとでも満足度をあげるためのものをご紹介します。

1つ目は薄葉紙。
これは「うすようし」と読みます(キリッ)
ずっと「はくようし」だと思ってました… orz

これも使い方は簡単。とにかくこれで包む!狂ったように包む!
洋服類はもちろん、財布やiPhoneケースもこれで包んでいます。
なぜか高級感が漂うという不思議なアイテムでございます。

ちなみに私はオーソドックスな白を購入しましたが、
ピンクとかもいいですよ♪というアドバイスをもらったので
次はそれを試してみようと思います。

2つ目はOPP袋。
透明なビニール袋ですね。これも不思議なもので、
これに入れるだけで高級感がアップします。

ちなみにシール部分があるものとないものがありますが、
ここはシール付きのものを選びましょう。ぐっと楽です。

というわけで、薄葉紙とOPP袋で包んだの写真がこちら。

SONY DSC

ん~お店っぽい。

あとはラッピングとはちょっと違いますが、
最後にメッセージカードをつけておしまいです。

OPPやメッセージカードは面倒くさい…と思われる方でも、
薄葉紙は超オススメです。これだけでぐっと高級感がアップします。

大き目のサイズを購入しておくと緩衝材代わりにもなりますよ♪

というわけで以上、ラッピング用品編でした。
ご参考まで!!

実際に使っている緩衝材を大公開!前のページ

トラブル実例 いつものカードで決済できない…だと!?次のページ

関連記事

  1. 梱包ノウハウ

    実際に使っているダンボールを大公開!

    こんにちは!舘山です。BUYMAに限らず、物販…

  2. 梱包ノウハウ

    実際に使っている緩衝材を大公開!

    こんにちは!舘山です。というわけでみんな大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 梱包ノウハウ

    実際に使っているラッピング用品を大公開!!
  2. 出品ノウハウ

    「売れる人」と「売れない人」の一番の違い
  3. 副業ノウハウ

    なぜ年収が高いほど副業がうまくいかないのか?
  4. アカウント停止の防ぎ方

    BUYMAアカウント停止多発、3つの背景
  5. アカウント停止の防ぎ方

    「買付成功率」を高く保つ方法
PAGE TOP